REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

キューブ

キューブ (プロフ) [4月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。愉快なスライム兄弟で参加予定のキューブと申します。
ソートは二人ともリキッド、ユナイトはE.E.もしくはDiabolosを検討中……

キューブ (プロフ) [4月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟と言いながら、気分で兄と弟どっちがどっちなのかコロコロ変える不思議な二人。一応ヒト種に似た姿を取っている。
・(戸籍上は)兄、ウィダー
オーバーサイズのフード付きジャケットを着た小柄で細身なエナドリ色のスライム。一応頭脳担当だがわりとアホ。治癒能力持ちで、弟のサポート役に回ることが多い。どちらかというと重機に乗って戦うタイプ
・弟インジュリー
大柄で屈強そうな砂鉄色の人型スライム。脳筋。体に取り込んだ物体によって体質が変わる能力持ちで、過去に大量の砂鉄を取り込んだ結果今の体になった。体内に入れた磁石を核として身体を変形させて武器にして戦う。時には自身が搭乗可能なメカ風に変形しウィダーを乗せて暴れることも。どちらかというと巨大なメカを振り回して戦うタイプ

キューブ (プロフ) [4月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょくちょく「にいちゃん!」「弟ーッ!」ってベタベタするくらい兄弟仲は良し。たまに二人で融合してる

キューブ (プロフ) [4月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他の方を見た感じ、枠的に新規ユナイト作って入れたほうがいいかも?二人で同じユナイトに入れたいしなぁ……
新規に作るならとにかく金稼ごうぜ!なスタンスか、兄弟で暴れたいよ!なとこになるかしら。他の方に来てもらうかどうするか……

キューブ (プロフ) [4月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「可愛い俺の弟!俺が守ってやるからな!」「えへへ〜」と「僕の弟は強くて頼りになるんだぞー!」「俺は兄ちゃんがいないと寂しいよ…」を両方やりたかったので兄弟の自認を気まぐれに変えるタイプの二人になりました。詳細はエックスの方がたくさんとめどなく垂れ流されてるのでそちらもよろしくお願いします

キューブ (プロフ) [4月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

E.E.の1、2もしくは新規ユナイトにて参戦予定です。
ウィダーくんはお口だけあるタイプだけど深めにフードを被ってるので目がそもそも無いと気づかれてないタイプのメカクレくん。
インジュリーはおめめだけあるタイプだけど普通に飲食できるワド系生命。変形に邪魔なので基本全裸

キューブ (プロフ) [4月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アタッカーのインジュリーとサポートのウィダー
合体形態もあるよ

キューブ (プロフ) [4月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

弱点は二人ともファイア…と見せかけてウィダーはファイア、インジュリーはフォースに弱かったりして……

キューブ (プロフ) [4月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ユナイト案
Borax(ボラックス)
スライムの仲良し兄弟二人組の結成したぷるぷる系ユナイト。レッドゾーン出現により家をなくした彼らだが、いつも明るく能天気。あんまし頭使わなくていい、二人一緒にいられる仕事を求めてエネミー討伐に乗り出した。二人で仲良く楽しく暮らす!がモットーのため、討伐は最優先事項ではないようだ。
枠1.癒すもの 2.壊すもの
枠名は後で変えるかも

キューブ (プロフ) [4月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ユナイト結成理由的にも他の方の募集はしない方針
もし希望があれば、保護者枠か悪友枠でも設けようかな

キューブ (プロフ) [4月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU